ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo

71年目のサプライズ

2018年11月18日


=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=
 ★ネット通販、年内の受付11月18日まで★
=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=
ネットショップでの年内の注文は11月18日にて締め切りとなります。
11月、12月、2019年1月初旬の日にち指定はできませんのでご了承ください。
Xmasや年末年始に召し上がる場合は
備考欄に「Xmas用」「年末年始用」とご記入ください。
11月中旬(10日頃)から12月初旬にかけて発送いたします。
冷凍で3ヶ月保存可能です。
真空パックでお送りするので、簡単に温めて召し上がれますよ☆
=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=



71年目のサプライズ




71年目のサプライズ



親の誕生日って、何あげますか?何してあげますか?

父にも母にも

何が喜ばれるのかさっぱり分からない娘ブエコ。





先日、71才を迎えた店長コウエイに

一体何をあげたもんかと悩みましたが

昨年70才の大きい節目に何もあげられなかったので





今年はでっかくやってやろう!と思い

オリジナル「コウエイ71」ポロシャツを作り

スタッフとお友達10人のささやかな

サプライズパーティーを開催しました。



71年目のサプライズ



71年目のサプライズ



友人のバイオリニストの生演奏で

「川の流れのように」を弾いてもらった時は

まるで老人ホームの敬老会のようで笑えましたが

お揃いの真っ赤なポロシャツで迎えられた父コウエイ、

嬉しそうな笑顔にほっとした娘でした。


場所と料理を提供してくれた「モガメン」店主モガミ氏、

バイオリン演奏してくれた結子氏、

来てくださった「味噌めしや まるたま」店主ターけーさん、

ポロシャツをデザインしてくれたデザイナー久田氏、

スタッフのみなさま、ありありありがとう!





ちなみに12枚だけ作成した超レアコウエイポロ、

胸には父コウエイの格言



「おいしいと思う時 健康もかみしめて 感謝」



の文字をプリントし

最高に渋かっこよく仕上がりましたよ!



71年目のサプライズ



が、

ポロシャツの使い道がないのはお察しの通りです(笑)

親へのプレゼントって難しいですなー!





毎日朝9時から夜8時までほぼ休むことなく

立ちっぱなしで働く父コウエイ71才、リスペクト!!!

80才も90才も、このポロシャツで元気に迎えておくれよ!





今日も最後まで読んでくださりありが鶏肉!

明日もどうぞ、よろチキーン(^O^)


====================================

●ブエノチキン店頭価格/
1羽(3~4人分)1,600円、半羽(1~2人分)
*真空パックは1パックごとにプラス50円*
予約:098-876-0452

●ネット価格(県外・離島発送)/1羽3,500円~
http://shop.buenourasoe.com/

====================================



タグ :71才

同じカテゴリー(ブエコ成長日記)の記事
ただ、淡々と。
ただ、淡々と。(2024-02-16 20:54)

狭く高く、ここで。
狭く高く、ここで。(2023-06-17 02:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。