ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo

濃密な夜ナウ。

2018年08月09日





親としての親子の時間は、

なんと濃密なんでしょう。






親子関係は、人生で二度目。


これまで36年、
子供として関わってきた親子関係と、

まだ3年足らずの、親として関わる親子関係。




濃ゆさが全部ちがう!




それは、親はずっとひたすらに

子供のことを考え続けているからと、

この関係に終わりがあると知っているから、でしょうか。






娘、息子のことは四六時中考えてると言っても過言ではないほどに

考えまくっているものの

子供は親のことなんて1mmも、考えてない笑)






マーマ、マーマと足にしがみつし甘えてくるのが

時にうっとうしくわずらわしく、

そしてとてつもなく愛おしい娘2才。




これがあと5年もしたら

母さんうざっ



みたいなこと言われると思うとw

有限な今この時がさらに愛しく思えます。




そして、こんなにもべったりくっついて過ごしたことを

私しか覚えていないという、寂しさ。





「きーき、ねむくない」



そんなことを言って全然寝ないので夜のドライブ、

北谷の観覧車で寝落ち。




しばし観覧車を眺め、さて、帰ります。










車の運転席と後部座席のチャイルドシート

2人きりで夜の闇の中を走りながら

恋人ともちがう、

なんとも濃密な時間を噛みしめる母でした。





要は、眠いということでふ( ´ ▽ ` )


今日も最後まで読んでくださりありが鶏肉!

明日もどうぞ、よろチキーン(^O^)


====================================

●ブエノチキン店頭価格/
1羽(3~4人分)1,600円、半羽(1~2人分)
*真空パックは1パックごとにプラス50円*
予約:098-876-0452

●ネット価格(県外・離島発送)/1羽3,500円~
http://shop.buenourasoe.com/

====================================


同じカテゴリー(出産・育児日記)の記事
あの人に愛をこめ。
あの人に愛をこめ。(2019-09-05 15:55)

黒塗りの過去
黒塗りの過去(2019-08-24 21:42)

歴史的20時52分。
歴史的20時52分。(2019-08-12 22:18)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。