ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo

我が子ドナドナ。

2017年05月22日

我が子ドナドナ。


昨年10月の初めての保育参観。

0才児クラスでお散歩する様子を見学させてもらいましたが

この時は11ヶ月でまだ歩けないマイベイビィ、

お散歩カーに乗ってのお出かけ




普段は保育園にいない私たち父母がいることも

理解不能なようで、

他の子がお母さんの姿を見つけて泣いたり笑ったりする中で

ひたすら無表情、一心に前を見つめて

お散歩カーでドナドナされていましたが(笑)


我が子ドナドナ。


我が子ドナドナ。



昨日で1才6ヶ月となったベイビィ。

(もうベイビィじゃないですね〜)


今ではお靴をはいて颯爽と登下校。

我が子ドナドナ。



我が子ドナドナ。
ぷりっケツ!


子供の成長は早いものですねぇ!


保育園で全然笑わずに

「クールビューティー」と呼ばれていたマイベイビィ。


同じ年の子や、ベイビィより小さい子たちが

ニコニコきゃっきゃと笑うのを見て

母としては少々、本当に少々、1mmぐらい、心配でしたが、

今ではきゃっきゃと笑うようになり

なーんだ、子供それぞれに成長が違うだけなんだ!

と安心というか、納得というか。


世の中の情報が多くて比べるものが多すぎて

なんだか焦ることもありますが

目の前の我が子の中に答えはあるのだと

学ばせてもらう毎日なのでした。




さてー!保育園お迎え行ってきます(*^^*)




同じカテゴリー(出産・育児日記)の記事
あの人に愛をこめ。
あの人に愛をこめ。(2019-09-05 15:55)

黒塗りの過去
黒塗りの過去(2019-08-24 21:42)

歴史的20時52分。
歴史的20時52分。(2019-08-12 22:18)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。