ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo
てぃーだブログ › ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。  › ブエコ成長日記 › おしらせ  › グルメ品評会にて2位頂きました!

グルメ品評会にて2位頂きました!

2017年02月22日

グルメ品評会にて2位頂きました!


旅に欠かせないガイドブック、

その中でもセンスのいいセレクトと編集で人気の「ことりっぷ」さん。




そんなお洒落な雑誌にトリあげていただきましたよ〜!!







昨年開催された

「ぐるっと全国お取り寄せ旅」グルメ品評会、



「ことりっぷ」さんと

個性的な商品を紹介するwebマガジン

「よむよむカラメル」さんの合同企画。






全国から2016年に話題となった品を9品集めて

ことりっぷユーザーさんで食べ比べるというこの会。





テレビ番組「マツコの知らない世界」で取り上げられて流行ってるという

「Groovy Nuts(グルーヴィナッツ)」さんや

パッケージのお洒落さもたまらない

「AURORA COFFEE(オーロラコーヒー)」さん、

日本で初めて製造に成功した「CHEESE STAND(チーズスタンド)」さんの

チーズ・ブッラータなどなど、などなど、



でーーーーーーじ、美味しそうでお洒落なものばかり!!





その中に入れていただけただけでも光栄なのに、

なんとっ!!!!

栄えある2位を頂きました!!!!!!!




ブエコ感激✨✨




グルメ品評会にて2位頂きました!


●ことりっぷさん記事はこちら
「ホームパーティや手みやげにぴったり♪ この冬おすすめのお取り寄せグルメランキング」



グルメ品評会にて2位頂きました!

●よむよむカラメルさん記事はこちら
「2016年話題のお取り寄せグルメ9品を食べ比べ! ことりっぷさん主催の品評会に参加しました」




記事のイントロ写真にも使っていただきありがたし!!!





5年ほど前に立ち上げたブエノチキン浦添のネットショップ。

月に1羽も売れない頃からは

こうして全国グルメに選んでいただけるなんて

想像もしませんでしたが。




マツコの知らない世界にトリあげられる日も近いかと!!!!









というわけで。


昨年より真空パックも導入し

ますます好評のブエノチキンおトリ寄せ。




パーティーのお供に、夕ご飯の一品に、

ぜひぜひお試しくださいませ(^^)


購入はこちらから♪ ブエノチキン浦添ネットショップ


ことりっぷさん、カラメルさん、

トリあげていただきありがとうございました♪♪





同じカテゴリー(ブエコ成長日記)の記事
ただ、淡々と。
ただ、淡々と。(2024-02-16 20:54)

狭く高く、ここで。
狭く高く、ここで。(2023-06-17 02:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。