ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo
てぃーだブログ › ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。  › ブエコ成長日記  › 何もかもが嫌になったそんな時に、会いたくなるスマイル。

何もかもが嫌になったそんな時に、会いたくなるスマイル。

2016年10月24日

何もかもが嫌になったそんな時に、会いたくなるスマイル。



なんだか、なにもかもが嫌になる。





やろうと思ってた仕事が雑務に追われて何にも進まず



ダイエット中に限って甘いものが食べたくなって

食べたら食べたで砂糖酔いして気分悪くなり

保育園では子供たちに「もう1人産まれるのー❓」と言われ



(お腹出てるだけじゃーっ❗️)





お肌ぐらいピカピカしてればいいのに

こんな時に限ってニキビも存在感を誇示しだし

口の中には口内炎もひとつ、ふたつと増えていく。








もうやだーーーっ ><










溜まりに溜まる経理も

引越しから半年たっても片付かず

物置になってるダンボール部屋も

切りすぎて蓮舫さんか美川憲一郎みたいになってる髪も








全部ぜんぶ、嫌やーーーーーーっ❗️








頭をかきむしってはずして投げて

別のもっと上等な自分とすげ替えたくなる。




掛け違えたボタンにイライラ、

でも、そもそも掛け違えたのは自分だから

誰のせいにもできずにまた余計に自分にイライラ。




あぎじゃびよい、疲れてるやっさー。





これだけ疲れが溜まった時は

やっぱりこの人、あのスマイルに会いにいかなければ。








何もかもが嫌になったそんな時に、会いたくなるスマイル。









あなたは知っているだろうか、マック赤坂を。



年商50億ぐらい(うろ覚え)の企業の社長でありながら

スマイル党総裁として毎度毎度、選挙に出続けては落ち続けるマック赤坂。




彼の一見バカバカしい政見放送は

そのぶれない姿勢と信念が素晴らしく。









スマイルをメイクすることで


あなたの外見力をマイナスからプラスに


ネガティヴからポジティヴに❗️





自分の疲れ、イライラがどうでもよくなります。


あはー❗️




先週末はベイビィの運動会もあり、

土日ともにお店をお休みさせていただき。




いつもよりいっぱい寝て、

空を見て海を眺めて風に吹かれて、

何もせずに喫茶店でコーヒー飲んで。




だいぶ身体も心も回復!



空は青いし農具はピカピカ光っているし。


上がったり下がったりも含めて、生きてますなぁ!



よしゃ、また元気に働こーう!




たまには心身ともに休ませないといけませんね、

暮らしのすぐそばに海があること、

ネットですぐマックさんに会えることに感謝の夏日の午後でした。






同じカテゴリー(ブエコ成長日記)の記事
ただ、淡々と。
ただ、淡々と。(2024-02-16 20:54)

狭く高く、ここで。
狭く高く、ここで。(2023-06-17 02:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。