ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo
てぃーだブログ › ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。  › ブエコ成長日記  › あなたの投票でブエノが優勝する!!かも!!カラーミーショップ大賞ノミネートされました☆

あなたの投票でブエノが優勝する!!かも!!カラーミーショップ大賞ノミネートされました☆

2014年03月19日





めちゃんこ、めちゃんこ、めっちゃんこ!!!!

嬉しい知らせが届きました!!






「カラーミーショップ大賞2014におきまして、

 ノミネート48店舗に選ばれ ましたのでご連絡いたします。」







うおーーーーーーーっ!!




漫画みたいに床から5mぐらい浮くほどに嬉しい知らせ!!








カラーミーショップ大賞というのは、

ネットショップ運営のためのサービス「カラーミーショップ」を利用している

6万店舗の中から年間NO.1を決めるというもの。







つまりブエノチキン浦添のネットショップ

僭越ながら6万店舗の中から

最終審査の48店舗にノミネートされましたのであります♪♪

わっしょ〜い(^0^)









あなたの投票でブエノが優勝する!!かも!!カラーミーショップ大賞ノミネートされました☆
確かにノミネート!ひときわ目立つ気がする笑!




あなたの投票でブエノが優勝する!!かも!!カラーミーショップ大賞ノミネートされました☆
これこれ、ブエノチキン浦添ネットショップ









昨年の12月末にリニューアルしたブエノのネットショップ。




ここに辿りつくまでに

ずいぶん悩んで迷って考えて、

ずいぶんたくさんの方に助けていただいたなぁ。






あなたの投票でブエノが優勝する!!かも!!カラーミーショップ大賞ノミネートされました☆
大学生時代、一発目につくったブエノチキンHP。文字化け!ヨ・イ・ホ・チュw!!








その難儀だった道のりと

アドバイスをくれた皆様の顔を思い出すにつけ

感無量でございます!!!








「とにかくやってごらん。始めてごらん。」





5年前にネットショップを勧めてくれて

惜しみなくノウハウを伝授してくれた人生の師・田渕さんの言葉。



遅々として作業が進まない私に、

とにかく作れと はっぱをかけてくれたっけ。







タグとか意味分からんし難しいし、

特定商取引法とかややこしいし、

送料どう設定していいか分からんし、

ショップつくったところで商品が売れるかも分からんし、

ぐだぐだ悩みながらも夜なべして慣れない作業をしていたあの日。




ぼんやり薄く遠くに見える光に向かって

暗いトンネルをダッシュしてるような

見えないゴールを手探りで探しながら

ダサダサの超素朴なネットショップを作っていたあの時。




まさかこんなご褒美が待ってるとは、

あの日の私よ、おつかれ!!!







分けがわからなくても、ゴールが見えなくても、とにかくやってみること。



それが、

薄くて旨味の少ない豚肉もたくさん重ねることで

分厚い立派なミルフィーユカツになるように



小さな努力や失敗をひとつひとつ重ねることで

なんとか肉厚の人生を形づくっていく。のでしょうね。







…例えを豚にしたのでお腹がすきましたが、

とにかくやってみること、その大切さを数年越しに感じました。






なんぎさーな私の背中を押してくれた人生の師、田渕さん。

ネットショップのことだけじゃなく

自分らしく働くとはなにか、人生の豊かさとはなにか、

そんな本質的なこたえに気づかせてくれた方。



自分の知識やノウハウを惜しむことなく

全力で与えてくれることも弟子としてとても嬉しく、

田渕さんとの出会いがなければ今の私はない!というぐらい大事な存在。

今あらためて感謝です。



◎すごくファンも多い田渕さんのブログ。学びがいっぱい!↓
http://ameblo.jp/web-pre/






というわけで…優勝賞金は100万円!!

人生でいちばん目がギラギラしてるブエコに(笑)

清き一票よろチキンで〜す(^0^)



↓ブエノチキン浦添の投票ページ↓






同じカテゴリー(ブエコ成長日記)の記事
ただ、淡々と。
ただ、淡々と。(2024-02-16 20:54)

狭く高く、ここで。
狭く高く、ここで。(2023-06-17 02:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。