ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo

成長する父の日。

2018年06月22日





おかげさまで先日の父の日、

前日オンエアのテレビ「沖縄モンドウォーカー」の影響もあり

またまた前年度更新!

過去最高の父の日の売上となりました!




「ブエノチキン作った人、天才」





そんなロマーシアさんの神コメントのおかげですねー(*^◯^*)




嬉しいのは、働いてくれているスタッフさんが

どんどん戦略になっていること。



今ブエノチキンには父コウエイ、母サチコ、

親戚のねーねーノリミさん、ミエコさん、

親戚のにーにー太郎さん、

ブエコの右腕ご近所主婦のカナさん。

この6人で現場を回してくれています。






まだまだ父母が主戦力ですが、

全ての作業をマスターし夜まで父母と一緒に、

もはや家族のように働いてくれている太郎さんに加え

今回の父の日はカナさんも焼き場に参戦!




どんどんガンガン焼きあがるチキンを切る作業を

手に切りダコを作りながら頑張ってくれて

父母も「助かったー」と喜んでいました。




この切る作業というのが

なかなかどうして、とっても大変。

なので1人でもカットできる人が増えるととっても助かるのです。




私も後継はじめた直後は指にタコできてたなぁと懐かしかったり嬉しかったり。


お店の成長を共にしてくれるスタッフさんの存在、頼もしい!


わたしもがんばろう!!

そう思える父の日でした。


お客様、スタッフのみなさん、父よ母よ、ありがとうす!





んで。


肝心の父コウエイ(70才と7ヶ月)への父の日の贈りものは

カルディ的なお店で買った甘酒とおつまみのセット。




簡単でごめんねごめんねー!

想いはつまっトリますよー!




そんなわけで、大忙しの父の日も終えて

また平和な日々が過ぎてゆくブエノチキン。




特別な日じゃなくても食べたいブエノチキン。


今日のお夕飯にブエノチキン。



どうぞ、よろチキンー☆


今日も最後まで読んでくださりありが鶏肉!

明日もどうぞ、よろチキーン(^O^)


====================================

●ブエノチキン店頭価格/
1羽(3~4人分)1,600円、半羽(1~2人分)
*真空パックは1パックごとにプラス50円*
予約:098-876-0452

●ネット価格(県外・離島発送)/1羽3,500円~
http://shop.buenourasoe.com/

====================================


同じカテゴリー(ブエコ成長日記)の記事
ただ、淡々と。
ただ、淡々と。(2024-02-16 20:54)

狭く高く、ここで。
狭く高く、ここで。(2023-06-17 02:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。