ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo
てぃーだブログ › ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。  › おしらせ  › 本日4月22日、井浦新がブエノを食べるのか!?

本日4月22日、井浦新がブエノを食べるのか!?

2018年04月22日

本日4月22日、井浦新がブエノを食べるのか!?




いよいよ今日で沖縄国際映画祭も終わりですね〜。

ブエノチキンにも昨年?一昨年?プライベートで

キム兄様が奥様と買いにきてくださったり

嬉しい影響をいただいておりますが、

今年は生放送でこんなテレビ番組にトリあげられます!




++++++++++++++++++++++++++++++++++

日本テレビ/04月22日(日)14:15~15:00

「第10回沖縄国際映画祭?

井浦新・榮倉奈々ら豪華ゲストがPR権争奪クイズバトル!」

http://www.ntv.co.jp/program/detail/21868243.html

++++++++++++++++++++++++++++++++++




こちらは沖縄国際映画祭の会場から生放送で、

「最新の沖縄グルメはどっち?沖縄グルメクイズ」

というコーナーで

芸人さんが作ったチキンと

我がブエノチキンを食べ比べ、

どっちがブエノチキンかを当てるという内容です。




なんとゲストは

井浦新さんや榮倉奈々さんに

タカトシさん・千鳥さん・陣内智則さん・くっきーさん!





私は初めて井浦新さんを知りましたが

画像検索したらとてもハンサムな方なので

「こんな方にブエノチキンを食べてもらえるのかも!?」

とテンション上がっております(笑)






もう一つ見所は我が店長コウエイ。


用意されたセリフを棒読みし、

「何回もNG出したなー」と

なぜかちょっと誇らしげに言っていましたが

果たしてこちらもオンエアされるのか否か(笑)!?



本日4月22日、井浦新がブエノを食べるのか!?



生放送なので何がどうなるか分かりませんが

楽しく使っていただけたら嬉しい限りです(^^)





そして沖縄ではオンエアされないので(涙)

時間のある方はわたくしブエコの代わりに

井浦新さんがブエノにかぶりつく、、、かもしれない様子を

見守り隊、よろチキンお願いいたします!!!!!




今日も最後まで読んでくださりありが鶏肉!

明日もどうぞ、よろチキーン(^O^)


====================================

●ブエノチキン店頭価格/
1羽(3~4人分)1,600円、半羽(1~2人分)
*真空パックは1パックごとにプラス50円*
予約:098-876-0452

●ネット価格(県外・離島発送)/1羽3,500円~
http://shop.buenourasoe.com/

====================================



同じカテゴリー(おしらせ)の記事

Posted by ブエコ at 07:23│Comments(0)おしらせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。