ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo
てぃーだブログ › ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。  › ブエコ成長日記 › おしらせ  › 憧れの赤い尻尾を追いかけて。パート3《テレビ番組出演です》

憧れの赤い尻尾を追いかけて。パート3《テレビ番組出演です》

2017年10月17日

憧れの赤い尻尾を追いかけて。パート3《テレビ番組出演です》


ついにパート3まできてしまったこのシリーズ記事。


「憧れの赤い尻尾を追いかけて」


*パート1はこちら
http://bueno.ti-da.net/e9423457.html

*パート2はこちら
http://bueno.ti-da.net/e9992261.html






そう、ブエコが密かに目標としている

沖縄ローカルフード代表「上間弁当天ぷら店」の

上間社長を追いかける記事ですが(笑)




この度、一緒にテレビ番組に出演させていただくことになりました!



憧れの赤い尻尾を追いかけて。パート3《テレビ番組出演です》

憧れの赤い尻尾を追いかけて。パート3《テレビ番組出演です》


===========================
琉球朝日放送
10月21日土曜 お昼11時5分〜
リバティートーク @ ブエノチキン浦添
===========================



上間弁当天ぷら店さんは県内5店舗、

売上規模はブエノチキンの10倍!



上間さんと同じ30代、沖縄ローカルフードの二代目後継というだけで

一緒に出ていいものか悩ましいところでしたが

やはり家族経営の苦労や楽しさは共感することがとても多く

楽しくトークさせていただきました。



もう約10年社長をされている上間さん。

頭の中は天ぷらの次のステージへ。

話せば話すほど、すごいなぁと関心しきり。




頭がチキンどころか経理の初歩中の初歩でいっぱい、

法人化後、初めての決算に参っているブエコですが(涙)

10年後の自分は今の上間さんの姿を超えていられるよう

今目の前のことをコツコツ頑張るだけやっさー!


気合を新たにする時間となりました。

土曜のお昼、お時間ある方はぜひご覧ください。

家族経営っていいなぁ、

チキンも天ぷらも頑張って続けてきた味なんだなぁ、

そんなことを感じていただけたら幸いです(^^)

===========================
琉球朝日放送
10月21日土曜 お昼11時5分〜
リバティートーク @ ブエノチキン浦添
===========================





同じカテゴリー(ブエコ成長日記)の記事
ただ、淡々と。
ただ、淡々と。(2024-02-16 20:54)

狭く高く、ここで。
狭く高く、ここで。(2023-06-17 02:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。